仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(正社員登用制度あり/スーパーバイザー/シフト制)

csh19dp-01

【交通費支給】随時スタート*管理者経験が活かせます

未経験者も多数在籍しており、研修制度も充実しているので、意欲のある方は未経験者でも活躍しています。

コールセンター管理・運営(正社員登用制度あり/スーパーバイザー/シフト制)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

複数のコールセンターを運営していますが、総じて賑やかでアットホームな職場環境です。

職種 コールセンター管理・運営(正社員登用制度あり/スーパーバイザー/シフト制)
勤務形態 紹介
勤務地 神奈川県 横浜市西区
最寄駅 各線横浜駅 徒歩7分程度
時給 1,600円~
◆※月末締め翌月15日払い
仕事内容 コールセンターのスーパーバイザー業務

・オペレーターの手上げ対応
・オペレーターのシフト管理(応援募集等)
・マニュアルの作成・更新
・研修講師
・OJTトレーナー
・報告書の作成(入力等)
さらに詳しく ■服装■
スーツ・ビジネスカジュアル
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
12時00分 ~ 21時00分
勤務時間備考 ・シフト:9~21時の間で8時間×週5で勤務出来る方
※残業月20時間程度(PJTによって若干の差異あり)
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 週休2日シフト制
※シフト・営業日はこだわりなく勤務していただける方歓迎
※希望がある場合は応相談
交通費 あり
研修 配属された業務によって実施。
経験など ■応募資格■(下記いづれか)
コールセンターでSV経験がある方
コールセンターでOP経験、LDR経験があり、ステップアップしたい方
飲食やアパレル、接客業務でスタッフマネジメントの経験のある方

<必須スキル>
・PC入力 
・Excel操作経験:基本的な操作(アプリの起動・所定の場所への保存・フォルダ間でのファイルの移動(コピペ)・ショートカットキー等)ができる方。
・健康でシフト遵守に問題のない方
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
待遇/福利厚生 ・社会保険制度
・有給休暇
・昇給制度
・正社員登用制度
応募先企業 株式会社キャリアプラス 新宿支店
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日
◆営業日:月~日 

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

おすすめのお仕事