オフィス事務(人材紹介*正社員*受発注対応*平日週5日*長期*)
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職種 | オフィス事務(人材紹介*正社員*受発注対応*平日週5日*長期*) |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 東京都 練馬区 |
最寄駅 | 「桜台」駅徒歩5分/「練馬」駅徒歩10分 |
月収 | 200600円~ ◆月給200,600円~263,655円(一律支給の地域手当含む)+残業代100%支給 |
仕事内容 | ◆化粧品関連のプロジェクトにおける受発注対応・DX化推進◆ 【業務内容】 化粧品関連の受発注業務を行っているプロジェクトにて、 体制強化のため新たなメンバーを募集しております! まずは受発注業務においての一連の流れを学んでいただき その後、業務と並行し運用の改善からDX化推進などをお任せしたいと考えております! 【具体的な業務内容】 ●注文受付 ●出荷依頼 ●顧客対応(電話・メール・チャット・WEB会議) ●DX化推進 など |
さらに詳しく | ★人材紹介となっております。 入社後は紹介先企業にて正社員としてご就業いただきます。 【お仕事の具体的な業務内容】 ●注文受付 卸売業者や量販店など、商品を販売いただいている法人(約90社)より、 FAXやメールでの注文や個人のお客様からECサイトを通しての注文がございますのでシステムに注文用データの登録を行います。 ●在庫引当 システム上でまずは在庫があるのかを確認し、商品確保と納品処理が行われるよう準備します。 ●出荷依頼 出荷システムに「どこに」「何を」「いくつ」「いつまでに」届けるのかなど必要な情報をシステムに登録し出荷依頼をします。 ●顧客対応(電話・メール・チャット・WEB会議) 受発注業務において、共有事項の確認や必要であればお客様へ依頼をします。 ※ゆくゆくは以下業務もお任せしたいと考えております。 ●DX化推進 プロジェクトにおいて発生している業務のDX化推進の検討・運用フローの再構築生産性の向上・コスト削減・時間短縮をするために、業務フローの見直し・ペーパーレス化・システム化による効率化の検討なお客様に合わせたベストな手法の検討をしていきます。 【1日の流れ】 9:00~10:00 /朝礼、イベント・共有事項の確認 10:00~13:00/受付・対応開始受発注業務終了 13:00~14:00/ランチ 14:00~18:00/午前中対応業務の確認 お客様依頼・共有事項の確認 事前にご発注いただいた注文の事前入力・チェック ********************* 【応募からの流れ】 応募 ↓ 応募担当より メールもしくはお電話にてご連絡させて頂きます! ↓ お仕事のご案内・書類(履歴書・職務経歴書)のご提出依頼 ↓ 紹介先企業による書類選考 ↓ 紹介先企業による面接(1回) ↓ 採用となった場合はお仕事開始です♪ |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
勤務時間備考 | ※フレックスにつきまして:業務習熟後にメンバーと相談しながらの活用が可能です。 平均残業:20時間程度/月 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日,備考欄参照 |
研修 | ※研修期間中はお客様先(表参道)での勤務を想定しております。 └チームで相談しながら午前中はお客様先での就業、午後は自社内での就業というの働き方も可能ですので、 ご安心ください。 ※研修期間終了後は練馬での就業を想定しております。 |
経験など | ・事務経験者歓迎! ・受発注に関連する実務経験をお持ちの方歓迎! ・営業事務 ・一般事務 ・テレフォンオペレーター |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | 【待遇・福利厚生・その他】 給与改定年1回(4月) 賞与年2回(6・12月) スペシャリスト・管理職 キャリアチェンジ(登用)制度 年2回(4・10月) 社会保険完備(雇用・健康・厚生年金・労災) 通勤交通費全額支給(6ヶ月定期代) 残業手当 出張手当 【休日休暇】 年間休日120日以上 祝日休み 年末年始休暇(12/30~1/3) 年次有給休暇(初年度10日~最大20日) ※平均消化率70%以上 ※半日休暇も取得可能です! 時間有給休暇(年5日分まで) フレックス休日(年3日) 慶弔休暇 生理休暇 産前産後休暇 育児休暇 |
応募先企業 | 株式会社キャリアプラス 新宿支店 |
ホームページ | https://jobta.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 |
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