仕事情報詳細

ヘルプデスク(人材紹介*転籍時正社員*ヘルプデスク*平日週5日*)

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《人材紹介》ヘルプデスク*平日週5日*正社員*長期安定のお仕事!

【注目】同部署で、仮説立案、プレゼンスキル等を磨き営業のスペシャリストとなるケースや、 他部署との関わりも多い業務のため、WEBマーケティング、IT営業、運用業務など幅広いキャリアパスがあります!

ヘルプデスク(人材紹介*転籍時正社員*ヘルプデスク*平日週5日*)

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\ポイント/
・人材紹介のお仕事です!
・未経験・スキルに自信のない方も安心してスタートできます!
・長期で安定収入♪
★★
◆◇キャリアプラスは来社不要!Webでカンタン派遣登録OK◇◆

職種 ヘルプデスク(人材紹介*転籍時正社員*ヘルプデスク*平日週5日*)
勤務形態 紹介
勤務地 東京都 豊島区
最寄駅 各線池袋駅 北口より徒歩8分
月収 230000円~
仕事内容 ◆BPO・ヘルプデスク・コールセンターの提案営業◆

【業務内容】
BPO・コールセンター・ヘルプデスクを中心にお客様の課題を解決する業務。

【具体的な業務内容】 ※チームで営業を行っています。
・新規顧客開拓(各グループ会社との連携、WEB問い合わせ対応)
・既存顧客へのアップセル等検討
・顧客折衝および提案
・各部門との提案内容協議、施策検討
・ワクワクするドキュメント作成(案件積算・および提案書作成)など
さらに詳しく ◆このお仕事は人材紹介となっております。
入社後は紹介先企業にて正社員としてご就業いただきます。

【1日の流れ】※平均的な1日の流れです
 9:00 ~10:00 出社 メールチェック、訪問準備
 10:00~11:00 移動
 11:00~12:00 顧客訪問
 12:00~14:00 移動 & ランチ
 14:00~15:00 アポイント状況のまとめ、資料作成
 15:00~16:00 次回アポイントの打合せ
 16:00~17:00 定例MTG(案件進捗の確認)
 17:00~18:00 残務処理、退勤

*********************
【応募からの流れ】
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勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
勤務時間備考 休憩1時間
平均残業:30時間/月
休憩時間 60分
休日 土,日,備考欄参照
備考 平日週5日
交通費 あり 交通費全額支給
研修 【入社後の研修・フォロー体制】
・入社後約2ヵ月は研修とOJTを中心に行い、まずは特定の商材を担当していただく形となります。
・研修終了後もOJTは継続し、チームで活動するためいつでもわからないことは聞ける、助け合える環境があります。
経験など ■必要業務経験
・3年以上の営業経験
・基本的なPCスキル(Outlook・Word・Excel等)
・ステークホルダー(顧客・運用部署・自部署・グループ会社など)を「ワクワクさせたい、ワクワクしたい!」という気持ち
・コミュニケーションスキル
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 【待遇】
社会保険
健康保険 有
厚生年金 有
雇用保険 有
労災保険 有

【福利厚生】
休暇
年間休日 120日以上 有給休暇 10~20日
フレックス休日有 4月1日から3月31日の1年間に3日間(初年度は入社月に応じた日数を設定)
応募先企業 株式会社キャリアプラス 新宿支店
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

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