仕事情報詳細

新着 コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(随時~長期*限定正社員*インサイドセールストレーナー)

c43251200801

在宅勤務あり!職種・地域限定正社員!超有名WEB広告に関するインサイドセールのトレーナーのお仕事!

世界に名だたる超有名外資系企業のWEB広告に関するインサイドセールスを行う部署でトレーナー、管理者としてのお仕事になります! ・バイリンガルの方限定!英語力が活かせます!

コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(随時~長期*限定正社員*インサイドセールストレーナー)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

・職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
・平日のみのお仕事です!そのうち週2日は在宅勤務が可能!
・誰もが知る超有名外資系企業の商材を取り扱うお仕事です!履歴書に誇れるキャリアが得られます!
・月給+手当+賞与で想定年収は400~450万円!経験を積みながらしっかりと稼げます!
・充実の就業環境!その他福利厚生、教育制度やキャリアパスも整っています!

職種 コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(随時~長期*限定正社員*インサイドセールストレーナー)
勤務形態 紹介
勤務地 東京都 港区
最寄駅 地下鉄 大門駅 徒歩3分/芝公園駅 徒歩4分/浜松町駅 徒歩7分
月収 310000円~
◆月給制 31万円 ~ 35万円 (基本給+地域手当+英語スキル手当)
※経験・スキルを考慮し決定
■想定年収:400万円~ 450万円
■賞与:評価業績連動賞与(6月)
■昇給:年1回(4月、前年度評価を元に決定)
仕事内容 有名WEB広告に関するインサイドセールスセンターでトレーナーとしてご活躍いただきます。

クライアントは外資系大手企業様です。世界を動かす企業の中で働くことで、グローバルで体系的な仕事の進め方やデジタルマーケティングの知識を身につけることができます。

業務に関する専門知識はご入社後に身につけられるのでご安心ください。
さらに詳しく <ご担当いただく業務内容>
・クライアント企業からの研修受講
(セールスノウハウ・サービス情報など ※研修は英語で実施)
・クライアント提供情報に関する質疑などのコミュニケーション
・育成状況に関する情報連携 など

○研修開発
・研修内容の日本語化(英→日)
・クライアント提供マテリアルの翻訳(英→日)
・育成カリキュラムの作成

○講師・トレーナー業務(日本語)
・スタッフに対する研修講師(新人研修:対象10-20人・既存研修:対象100人)
・スタッフ育成フォロー/サポート(セールススキルに関する個別育成対応あり)

○センター管理者業務(日本語)
・スタッフ育成に関する協業(育成状況の共有、育成方針の検討 など)
・業務情報の連携
・社内ノウハウなどの研修コンテンツの作成依頼

<選考フロー>
書類選考

web適性検査(20分程度)+web面接(1~2回)
※1次面接にて言語レベルチェック(10~15分程度のショートインタビュー)実施

内定

オファー面談(対面またはWebでオファー面談)
※オファー面談は選考ではなく、年収等の正式な就業条件をご提示する場です。
===
事前にカジュアル面談も対応可能です。
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
勤務時間備考 勤務曜日:月~金の週5日勤務
勤務時間: 9:00~18:00(実働:8時間・休憩1時間)
※残業:月20~30時間程度発生可能性あり(業務繁閑により前後あり)
※配属先変更の際には休日の曜日は配属先センターのシフトによる
休憩時間 60分
休日 土,日,祝
交通費 交通費支給※規定あり
研修 ■業務研修
ご入社後2カ月の研修受講後、OJT形式で業務習得いただき徐々にSV業務を担当いただきます。
研修後約6か月程度、業務習得のためオペレーター稼働をしていただきます。習得状況によって期間は前後する可能性あり。
コールセンターノウハウを身に着けられる社内研修もございます。

■英会話無料オンラインレッスン
英語を基礎から学ぶ入門コースから、ディスカッションやプレゼンテーションスキル、ビジネスで必要とされる専門的な言語を学ぶことができる上級コースまでそろえております。

■人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識や就業先企業の業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、働くためのEラーニングもご受講いただきます。

・その他教育制度
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげる就業先企業独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
経験など <必須>
以下のいずれかご経験ある方
・日本国内で、企業に所属しての就業経験 かつ 対人コミュニケーションを含む業務経験がある方(個人事業主・アルバイト経験のみはNG)
・BtoBの業務経験、営業・セールスを含む販売サービスの業務経験のある方
・新人・後輩の指導育成・OJTなどの人材育成の経験がある方
・弊社テレワーク運用ルールを遵守できる方(必須)

<言語>
・業務上必要な日本語能力を有している方 (スキル目安:N1相当 かつ ビジネスに支障がない会話能力がある)
・業務上必要な英語能力を有している方 (スキル目安:TOEIC800点~ ビジネス英語のスキル・経験は問わない)

カジュアル面談も実施しておりますので、ぜひご相談ください!
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 服装自由
交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 待遇・福利厚生
・昇格制度
・昇給制度(年1回/4月)
・賞与(SV年1回/LSV年2回)
・定期健康診断
・表彰制度
・退職餞別金制度(基準あり)
・育児休暇(取得・復職実績あり)
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社、関連企業の各種割引サービス
・慶弔金・慶弔見舞金制度
(結婚祝金/出産祝金/弔慰金/傷病見舞金/災害見舞金)
・企業主導型保育事業共同利用契約
(提携保育園の利用が可能です)

社会保険完備
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
定年:60歳
応募先企業 株式会社キャリアプラス 新宿支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 job-shinjuku@career-plus.co.jp
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日
紹介先企業名 株式会社TMJ

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

おすすめのお仕事