仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(2ヶ月後転籍時契約社員雇用/スーパーバイザー/シフト制)

css0007-01

正社員登用制度あり。キャリアアップも目指せます!

長期で働くなら、ご自身のキャリアプランに合わせてのステップアップも可能! キャリアアップも目指せます!

コールセンター管理・運営(2ヶ月後転籍時契約社員雇用/スーパーバイザー/シフト制)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
050-1752-6955 050-1752-6955

他業種からの転職者も多数活躍中!
研修後はコールセンターやヘルプデスクの運営・管理を担当いただきます。

職種 コールセンター管理・運営(2ヶ月後転籍時契約社員雇用/スーパーバイザー/シフト制)
勤務形態 紹介予定派遣
勤務地 長崎県 佐世保市
最寄駅 佐世保中央駅 徒歩7分/ 中佐世保駅 徒歩6分
時給 1,380円~
◆転籍後:月給180,000円~200,000円+賞与年2回
仕事内容 ◆スーパーバイザー候補◆
コールセンターやヘルプデスクの運営・管理を担当。

<配属先例>
〇自治体の問い合わせ窓口
〇大手企業様の採用受付窓口
○企業様ITヘルプデスク       など
さらに詳しく ■選考■
【選考スケジュール】書類選考 → 会社説明会 → SPI検査(Web) → 面接(Web) → 内定
 ※書類選考後、説明会日時をご連絡いたします。
 ※説明会は、Webでの実施も相談可(要問合せ)
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
10時00分 ~ 19時00分
11時00分 ~ 20時00分
勤務時間備考 ※配属チームによりシフト勤務の場合あり。
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 シフト制
交通費 支給なし 転籍後は交通費支給あり
研修 期間>入社後2か月
試用期間中の労働条件>同条件
経験など ■経験■
<必要な経験等>
・経理業務経験者歓迎
・オフィスツール(Outlook、Excelなど)の基本操作
・ビジネスメール利用経験
・スタッフ管理・指導経験(アルバイトの教育など)がある方歓迎

<こんな方にオススメ>
・自分で考えて動ける方
・コミュニケーションが取れる方
・新しいことへチャレンジできる方
・細かい作業に抵抗がない方
・周りが見れる方
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
待遇/福利厚生 【派遣期間中】
*残業代別途支給
*深夜割増分別途支給

■社会保険・福利厚生■
雇用保険・労災保険あり

【転籍後の待遇】
■手当■
*残業代別途支給
*深夜割増分別途支給
*通勤手当

■昇格■
昇給制度
あり
昇給(前年度実績)
あり
昇給金額/昇給率
1月あたり0円〜10,000円(前年度実績)

■社会保険・福利厚生■
社会保険完備
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

育児休業の取得実績
あり
介護休業の取得実績
あり
看護休暇の取得実績
あり
応募先企業 株式会社キャリアプラス 研修・就労支援事業
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
050-1752-6955 050-1752-6955

おすすめのお仕事